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業界経験豊富な有識者を交え、市場規模や業界動向などマクロな視点で分析いたします。競合の分析やターゲットの絞り込みなど総合的に調査いたします。
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競合となる会社の製品・サービスを見定め、主にWEBにおけるマーケティング戦略を分析し調査することで、今後のWEBを活用した戦略設計に活かします。
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ターゲット像を明確にしユーザーニーズを把握することで最適なWEB戦略をデザインします。アプローチに適したチャネルやコンテンツをWEB設計に落とし込みます。
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製品・サービスの市場における価値や競争力を分析し明確にすることで、具体的なWEB戦略に落とし込みます。他社との違いや強みを明確に打ち出すUI設計を導きだします。
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仮説立案したカスタマージャーニーに基づき最適なUI/UX設計に落とし込みます。SEO対策のキーワード埋め込みやSNS連動型の設計で集客力と競争力を高めます。
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途中段階でのプロトタイプを確認していただき認識のずれをなくします。ペルソナ分析により設定した情報をデザインに落とし込むことで滞在率の高いサイトを構築します。
(広告・SNS運用や詳細なマーケティング分析はご相談ください)
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WEBサイト更新後、目標数値に対しスピーディなPDCAによる対策を実行します。定期的なレポート作成で情報の共有を図ることで最適化を早めます。
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WEB広告には様々な手法がありますが、大切なことは設定したペルソナにきちんとアプローチできるかという事です。コスト効率も見極め適切な運用をお手伝いします。
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オウンドメディアやインスタ・YouTube等の運用もいたします。また社内での運用ではデータ分析に基づいたアドバイスも行いミーティングや研修等でのフォローも行います。